Q&A「軽あし!ライトフットマン」

2019.12.11

今日、三回目のブログ記入。

2回バグりました。

めんどくさくなってきた。

でも必ずやり終える。

6:00 事務処理

11:00 新宿でセミナー打ち合わせ

12:30 ビックカメラで買い物

14:30 帰社 事務処理

15:00 テレアポ

16:00 楽天ページ不備解決

17:00 宅急便集荷 テレアポ

18:00 ブログ(2回バグる)

Q&Aシートを作成しました。

ブログなんて誰も見てないから、これからは色んな事をぶちまけて、ストレス発散します。

とうとうこの乾燥して寒い季節が来ちゃいました。

毎年、脚がカサカサになって痒くなります。

今年は7月31日に新発売したライトフットマンで温めて保湿してるので調子が良いですね。

 

先日、ZOZOタウンの前社長の前澤さんが自分の預金通帳の中身をTwitterで公開してましたね。

スゲーな~と思いましたが絶対超えてやろうとおもいました!仕事もっと頑張ろう。

少し残念だったのが妬み、ひがみ、嫉妬の声が多く聞こえてきたこと。

私は単純に「すげー」と思ったけど十人十色いろいろな人生、考え方があるからしょうがないか。

一番びっくりしたのは通帳の3行位前から100億円位へってたこと。何に使ったんだろうね。

ところで皆様(多分誰も読んでないけどね)ご質問です。

未来の自分に嫉妬したことありますか?

私はあります。

今すぐなりたい!!!